読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Log In The Life.

May The Code Be With You !

Markdown

『ドキュメントは大事です』
えぇ、そうです。正しいです。きっと。
とは言うものの、文章を書くのは面倒だし、読みやすくするためにいろいろ書かなきゃいけないけど、ナントカ記法よくわっかんない...でも
『ドキュメントは大事です』
そうなんです。
というわけで、はななBlog も Markdown で書けると幸せになれそうですね。
いくつもの記法を使いこなすのもすばらしいですが、できれば少ない方が幸せになれそうです。

下書きをみていたら、昔こんなこと書いてました。(なぜか下書きのまま...)

はてな記法覚えるのがイヤで、はてなBlog 放置してたんですが、Markdown 対応したので再開します。

とりあえず、Posterous に書いてたエントリーを移しました。2つしかないけど。

結局、Markdown で書けようが書けまいが続かないんですけどね。